石垣島の名グルメ! 石垣島を訪れたら一度は食べておきたい
石垣島を代表するグルメ

石垣島グルメイメージ

※掲載内容が一時的に変更している場合がございます。お出かけの際は店舗までご確認いただくことをおすすめします。

沖縄本島の南西にある、日本有数の人気観光スポットのひとつ「石垣島」。温暖な気候と澄みわたる青い海で、年中リゾート気分を味わえる石垣島は、幅広い層から非常に人気の高い、沖縄有数の観光地です。

自然豊かで、言わずと知れた石垣牛など、石垣島ならではの食材を使用した石垣島グルメも満載!

石垣島を訪れたら一度は食べておきたい、ローカルフードや地元のグルメ、観光とセットで食べておきたい名グルメなどをご紹介します。

石垣島の恵みを堪能!上質なブランド牛「石垣牛」が味わえる鉄板焼グルメ

雪塩ステーキ石垣-鉄板焼-
〔石垣市美崎町〕

「雪塩ステーキ石垣-鉄板焼-」の料理例

石垣島を代表するグルメのひとつがなんといっても「石垣牛」。それをシンプルに味わえる鉄板焼は、素材の味をダイレクトに楽しむことができるのが醍醐味

沖縄県石垣市内の鉄板焼グルメを提供する『雪塩ステーキ石垣-鉄板焼-』。石垣島の素材を主としたグルメを提供し、なかでもおすすめなのが、雪塩でシンプルにいただく石垣牛のステーキ。自然豊かな石垣島で育成された石垣牛は、なんと言ってもその肉質が魅力!ミネラルたっぷりの雪塩が、肉そのものの旨味と甘みを100%惹き出す最高の組み合わせは、石垣島観光の際にもぜひ一度味わっておきたい至福の味わいをもたらしてくれる。

島の恵みを堪能できる石垣島グルメ満載なコース料理も用意。上質な肉を使用したハンバーグやステーキなどの肉料理はもちろん、沖縄のソールフードであるゴーヤチャンプルをオムレツ仕立てで提供!

「雪塩ステーキ石垣-鉄板焼-」の料理例

石垣島で採れた野菜や石垣牛をふんだんに使用した料理をラインアップ

ほかにも、石垣島内で取れた新鮮な野菜や、雪塩で仕上げた石垣牛のビーフシチューなど、石垣島の恵みを存分に楽しめる贅沢な内容を楽しめるのもコースならでは。石垣島らしいグルメを存分にお得に楽しむなら、迷わずコースを。

石垣島の泡盛や世界のワイン、日本酒や焼酎、他にも石垣島のフルーツを使用したオリジナルカクテルなど、種類豊富なお酒も必見。石垣島グルメと一緒に味わうことで、最高のマリアージュを楽しむことができるはず。

広々としたカウンター席は、石垣島での特別な食事の席に最高の時間を与えてくれるはず。石垣島を訪れた際のラストディナーは、グルメなステーキで締めくくりたい。

「雪塩ステーキ石垣-鉄板焼-」の店内

石垣島でも静かに丁寧に食事ができる、グルメ通にもおすすめな空間は、デートにも最適

店舗情報
ユキシオステーキイシガキーテッパンヤキー
雪塩ステーキ石垣-鉄板焼-
電話をかける
電話番号:0980-87-9870
石垣市美崎町/ステーキグルメ、鉄板焼グルメ
沖縄県石垣市美崎町13 吉野ビル1F
ランチ ~3000円、ディナー ~10000円

有名な石垣牛を使ったレア牛カツグルメ

元祖石垣牛カツ
〔石垣市大川〕

「元祖石垣牛カツ」の料理例

石垣島でも唯一石垣牛の牛カツを専門とし、名物グルメを味わえるのもここだけ!

日本で唯一の、島のブランド牛肉「石垣牛」を使用した牛カツ専門店の『元祖石垣牛カツ』。脂身が多すぎず、口当たりがさっぱりしている石垣牛は、尚且つ甘味があり風味豊かな味わいが魅力。小腹がすいたときや船上でも軽く食せる、石垣島ならではのグルメが楽しめる一軒だ。

石垣島を観光で訪れたファミリーはもちろん、石垣島の地元客からも人気の、希少な石垣牛カツ。石垣島限定のポン酢やオリジナルの塩で塩でいただくスタイルを提案している『元祖石垣牛カツ』は、石垣島を訪れる、多くの女性や子どもからも高評価を得ている。

「元祖石垣牛カツ」の料理例

テイクアウトも可能な「コロコロメンチカツ」は、石垣島散策とセットで気軽に楽しめる名グルメだ

南国の地で育った、本場石垣島の「美崎牛のレア牛カツ」や、「石垣牛のコロコロメンチカツ」など、石垣島ならではの肉グルメを手軽に堪能することができるのも魅力だ。

琉球石灰岩を敷き詰めたエントランスや、リュウキュウマツをふんだんに使用した内装が印象的な店内。石垣島らしい明るく温かな雰囲気を演出し、いたるところで沖縄感を感じることがきる。も完備しているので、ファミリー利用も歓迎だ。

コロコロメンチカツ」はテイクアウトも可能で、石垣島散策とセットで訪れるのもおすすめ。食べ歩き可能なグルメのひとつとしても抑えておきたい。

「元祖石垣牛カツ」の店内

石垣島感を感じられる、シンプルながらも清潔感漂う店内

店舗情報
ガンソイシガキギュウカツ
元祖石垣牛カツ
電話をかける
電話番号:0980-87-6105
石垣市大川/グルメカツ
沖縄県石垣市大川279-1 1F
ランチ ~5000円、ディナー ~6000円

石垣島を味わうなら!活気にあふれた空間で、カジュアルに楽しむ石垣島グルメと石垣島代表のお酒

てっぺん
〔石垣市石垣〕

「てっぺん」の料理例

ほとんどの食材が石垣島産!そんな石垣島満載なグルメのなかでも、映え必至な盛り上がること間違いなしのメニューが人気

石垣島で居酒屋を探すならここ!石垣島の名所「ユーグレナ石垣港離島ターミナル」にある「ユーグレナモール」より徒歩3分の場所にある同店。石垣牛から島野菜鮮魚に至るまでほとんどの食材が石垣島産!鮮度抜群の海鮮や、石垣島で採れたグルメを存分に堪能できる、石垣島でも人気の居酒屋。

居酒屋と言えど、石垣島を満喫できるクォリティの高いグルメが揃うのが魅力。特に肉は、JA沖縄認定の石垣牛にこだわり、素材のうまみを引き出した調理方法で提供。創業以来のメガヒットメニュー「厳選石垣牛炙り握り」をはじめ、階段になったお刺身盛り合わせ「名物!てっぺん盛り」といった、SNS映え必至な一皿まで幅広い料理が並ぶ。

「てっぺん」のドリンク例

石垣島グルメと一緒に楽しみたい、島の銘酒も取り揃え

石垣牛と海鮮を同時に味わえる居酒屋としても定評で、八重山漁港や、海人直送の鮮度抜群な海鮮も毎日仕入れ。石垣島ならではの珍しい魚にも出会えるのも嬉しい。

石垣島でいつものようにのんびり飲みたい人はもちろん、しっかりと沖縄グルメを豪華に満喫したい人にもおすすめなコースも用意。15時からオープンしていることもあり、石垣島観光とセットで、早くからゆっくりしたい人にもおすすめ。

店内は石垣島らしさも感じられる琉球感漂う空間。落ち着くボックス席も用意し、石垣島の旅の疲れを癒せるリラックスできる雰囲気で、石垣島グルメを気軽に楽しんでみては。

「てっぺん」の店内

ボックス席も完備した、なんとも落ち着きのある空間。石垣島での旅の疲れをそっと癒してくれる店内で、丁寧な島グルメに舌鼓

店舗情報
テッペン
てっぺん
電話をかける
電話番号:0980-88-8581
石垣市石垣/グルメ居酒屋
沖縄県石垣市石垣ワコーレKAMIJI15-4
ランチ ~4000円、ディナー ~4000円

地元ならではの価格で、高品質なJA石垣牛グルメを楽しめるお店

JA石垣牛専門店テッパン!ついてる
〔石垣市美崎町〕

「JA石垣牛専門店テッパン!ついてる」の肉例

石垣牛専門店ながら、リーズナブルに楽しめるの同店。石垣牛の魅力が詰まったグルメ満載で、気軽に味わえるのもポイント

石垣島グルメを語る上で欠かせない「石垣牛」。同店は、地元ならではの価格で、高品質なJA石垣牛を提供し続ける、JA石垣牛専門店

鉄板で調理するステーキや定食、丼ぶりものに餃子まで、全てJA石垣牛を使用したグルメを展開。なかでも石垣牛を堪能できる究極の石垣島グルメとして覚えておきたいのが、絶品赤身の「石垣牛ももステーキ重」。贅沢すぎるグルメ重は、肉好きなら夢のような至福の味わいを満喫することができる。

「JA石垣牛専門店テッパン!ついてる」の肉例

石垣島ならではの名ブランド牛を、贅沢にごはんの上にオン!至福のグルメ丼の誕生だ

そのほか、甘み・旨みを存分に楽しめる肉グルメの「石垣牛特選サーロイン」や、石垣牛の肉汁をたっぷり包み込んだ、もっちりの大ぶり餃子の「石垣牛100%の手こね餃子」なども人気。石垣島のブランド牛を、あらゆるグルメに昇華させたメニューが豊富に並ぶのも魅力のひとつ。

ウッド調で統一された空間は、アットホームな雰囲気が心地よさを演出。掘りごたつ席を主とし、石垣島観光の疲れを癒してくれる、ホッとするような居心地の良さがまた嬉しい。

「JA石垣牛専門店テッパン!ついてる」の店内

ウッド調のなんとも温もり溢れる空間は、石垣島の旅の疲れを癒してくれるアットホームさ

店舗情報
ジェイエーイシガキギュウセンモンテンテッパンツイテル
JA石垣牛専門店テッパン!ついてる
電話をかける
電話番号:0980-82-7864
石垣市美崎町/ステーキグルメ、鉄板焼グルメ
沖縄県石垣市美崎町10-19東浜アパート 1F
ディナー ~5000円

石垣島でコスパ最高の焼肉グルメ!

焼肉 牛正
〔石垣市美崎町〕

「焼肉 牛正」の肉例

石垣島でも、コストパフォーマンスの高さが魅力の焼肉グルメを味わえるのが特徴

石垣島を代表する港「ユーグレナ石垣港離島ターミナル」から徒歩僅か5分の場所にある同店。石垣島で、コストパフォーマンスの高い焼肉グルメを味わえる人気店だ。

提供している牛肉は、ビタミン、ミネラル等が豊富に含まれている飼料を使用して飼育された、石垣産黒毛和牛。栄養たっぷりの石垣産黒毛和牛を、抜群の鮮度でリーズナブルに堪能できるのが特徴。

焼肉のなかでも「厚切り仙台上タン」はおすすめグルメのひとつ。辛さが癖になる「青唐辛子の南蛮味噌漬け」を焼いたタンと一緒に楽しむのが『牛正』流。また、食べやすさからリピート続出する人気グルメは「丸腸」。塩味、特製のタレなど、お好みで。

「焼肉 牛正」の肉例

石垣島産の黒毛和牛の中でも、厚切りのタンはおすすめの必食グルメ

石垣島ではここでしか食べられない「石焼きブリュレ」などの、甘党派に嬉しいグルメデザートも用意。肉グルメで満足した後は、美味しいスイーツで締めくくれば、最高のディナーの完成だ。

昔ながらのホルモン焼き屋さんを思い出せるような、レトロな雰囲気漂う店内。石垣島にいながら、どこかホッと懐かしい気持ちに浸れるのも嬉しい。石垣島観光を満喫したラストに、ゆっくりと疲れをここで癒したい。

「焼肉 牛正」の店内

気負いすることなく気軽に利用できるカジュアルさと、どこか懐かしい気持ちに浸れるレトロな雰囲気漂う店内。石垣島の港からも直ぐで、石垣島観光の際も、利用しやすい立地なのも嬉しい

店舗情報
ヤキニクギュウマサ
焼肉 牛正
電話をかける
電話番号:0980-87-5716
石垣市美崎町/焼肉グルメ
沖縄県石垣市美崎町7-9
ランチ ~1000円、ディナー ~4000円

石垣牛、海鮮、島グルメ。石垣島の夜はここで決まり!

海鮮・肉料理 あきら
〔石垣市美崎町〕

「海鮮・肉料理 あきら」の料理例

石垣島の海鮮グルメが楽しめる、リーズナブルな居酒屋。幅広いラインアップの料理を展開し、どれをとっても満足度高し

石垣牛、島料理と、石垣島の地元海鮮グルメが楽しめる居酒屋。ゆったりとした時間が流れる石垣島らしい、のんびりと過ごせる心地良い一軒。

石垣島の牛肉で、石垣牛と並んで美味しいと言われる美崎牛。その上質なモモ肉と、試行錯誤の末に生まれたシャリを組み合わせた自慢の一品「美崎牛の炙り肉のお寿司」はなかでも必食。ほかにも刺身、漬け、炙りの3パターンで楽しめる「絶品!まぐろの赤身3点盛り」もおすすめ。食材を限定せず、あらゆる石垣島グルメを堪能することができる。

「海鮮・肉料理 あきら」の料理例

石垣島の名物を詰め込んだグルメコースは、よりお得に楽しめる内容に。さらに石垣島でも貴重な卓上サワー飲み放題も用意!

石垣島の名物を詰め込んだ、グルメコースも必見。石垣島の食材をふんだんに使用し、観光で訪れた人でも、リーズナブル価格でしっかりと石垣島ならではのグルメを満喫することができる。

さらには、石垣島でも貴重な卓上サワー飲み放題が楽しめる居酒屋としてSNSでも話題。選べる30種以上のサワーシロップが好きなだけ快適に利用できる。そしてこれぞ島居酒屋と思わせる銘酒が勢揃い!沖縄料理との相性抜群な泡盛から、石垣島の南国フルーツを使用したソフトドリンクまで、幅広く取り揃え。

広々とした店内には、島の雰囲気漂う琉球畳を使用したスペースも。掘りごたつ席や個室も完備し、シーン問わず利用できるのも嬉しい。

「海鮮・肉料理 あきら」の店内

琉球畳を使用した座敷席は、石垣島ならではの沖縄らしさが感じられるスペースに。寛ぎ感満載の席で、ゆっくりと石垣島グルメを堪能したい

店舗情報
カイセン ニクリョウリ アキラ
海鮮・肉料理 あきら
電話をかける
電話番号:0980-82-6077
石垣市美崎町/グルメ居酒屋
沖縄県石垣市美崎町12-6 Y’ビル1F
ディナー ~4000円

石垣島でおひとりさまでもOKな石垣牛グルメ!石垣島の穴場焼肉店

石垣牛 焼肉太陽
〔石垣市美崎町/焼肉グルメ〕

「石垣牛 焼肉太陽」の肉例

いい値が付く石垣牛も、ここなら気取らず気軽に楽しめる価格で楽しめる

石垣島を代表する港「ユーグレナ石垣港離島ターミナル」からなんと2分程度の場所にある『石垣牛 焼肉太陽』。「ちょっ‌と‌値‌の‌張‌る‌JA‌石‌垣‌牛‌を、‌気‌を‌張‌ら‌ず‌1‌人‌で‌も‌気‌軽‌に‌堪‌能‌で‌き‌る‌場‌を‌提供し‌て‌い‌き‌た‌い」というオーナーの想いのもと、石垣島でも気軽にソロ焼肉グルメに舌鼓を打てる穴場店だ。

石垣島グルメを語る上で欠かせない存在の、石垣島を代表するグルメでもある「石‌垣‌牛」‌を‌提‌供‌。創‌業‌か‌ら‌石‌垣‌牛‌を‌管‌理‌す‌る‌店の職‌人が、‌間‌違‌い‌の‌な‌い‌最‌良‌の‌状‌態‌で届けてくれる。石垣島を代表するブランド牛は、口の中で一瞬にして消えてしまう柔らかさが自慢だ。

「石垣牛 焼肉太陽」の肉例

石垣島を代表するブランド牛を、存分に楽しめるソロ焼肉グルメ!

おひとりさまのグルメ旅にもぴったりな、300gより100gの追加単位で好みの分量をオーダーできる「石垣牛ボウル盛り」がおすすめ。なかなか他店では受けられない細かい量の注文は、非常にありがたい。そのほか、お店自慢の「石垣牛【上】盛り合わせ」も、石垣島グルメに認定したい一押し肉を寄せ集めた一皿。ほかにも、石垣島観光を訪れた家族にも最適な、「石垣牛ファミリー盛り」なども。

カップルシートのほか、おひとりさまでもゆっくりと味わえる、プライベート感も感じられるカウンター席などを完備した店内。アットホームな空間は、石垣島の疲れを癒してくれる、気負いしない居心地の良さも魅力。

「石垣牛 焼肉太陽」の店内

おひとりさまでも静かに焼肉グルメを堪能できるカウンター席も完備。石垣島の港からも近く、利用しやすい立地も嬉しい

店舗情報
イシガキギュウ ヤキニクタイヨウ
石垣牛 焼肉太陽
電話をかける
電話番号:0980-88-8666
石垣市美崎町/焼肉グルメ
沖縄県石垣市美崎町4-5
ディナー ~4000円

石垣牛と石垣島近海魚の両方が食べられる、島グルメ満載の居酒屋

居酒屋 あっき
〔石垣市浜崎町〕

「居酒屋 あっき」の料理例

石垣島の食材をフルアレンジした島グルメが満載

石垣市民会館の前にある、石垣島でも地元に馴染んだ居酒屋の一軒。「石垣牛炙り寿司」や「石垣牛炙りユッケ」といった、石垣島のブランド牛・石垣牛を使った料理をはじめ、沖縄グルメを豊富に展開。

『あつき』では漁船直送の新鮮な刺身も提供。そんな石垣島グルメと一緒に楽しみたいのが、オリオンビールから石垣島の地ビールなどの地元ならではのドリンク。石垣の地酒・泡盛、古酒、泡盛から作るカクテルなど、バリエーション豊かなラインアップが嬉しい。

「居酒屋 あっき」の料理例

人気グルメとして、安定したオーダー率を誇る「石垣牛炙り寿司」は必食

石垣島の旅の〆は、オリジナルの「八重山そば」がおすすめ。豚骨カツオダシが効いたそばは、お酒の後は特に至福の味わいをもたらしてくれるはず。

「ベッセルホテル石垣島」の横にあることから、おひとりさま利用も多い同店。それゆえ、ひとりでも寛げるカウンター席も多めに設けているほか、通常よりも少ないひとり用のメニューも用意。石垣島を観光で訪れた際にも、ホッと一息つける雰囲気の良さ。心地よい場所でいただく石垣島のグルメ。温かい気持ちに浸れる一軒だ。

石垣島のビジネスホテルも近くに点在していることから、おひとりさまでも利用しやすい空気感を演出

店舗情報
イザカヤ アツキ
居酒屋 あっき
電話をかける
電話番号:0980-87-0560
石垣市浜崎町/グルメ居酒屋
沖縄県石垣市浜崎町1-2-6 パティオ石垣1F
ランチ ~1000円、ディナー ~3000円

多彩な石垣島グルメと心地よさを兼ね備えた世界観

磊風八
〔石垣市美崎町〕

「磊風八」の料理例

多彩な創作グルメが揃う『磊風八』では、なんといっても小鉢スタイルの「よりどりおつまみ」は抑えておきたい人気メニュー

鮮度抜群の石垣島食材をアレンジして、多彩な創作グルメを提供する同店。

メニューは石垣島が誇る美崎牛を使用したものや、ジーマミー豆腐のアレンジ料理など、石垣島の魅力が詰まったラインナップを取り揃え。気軽に楽しめる料理を豊富に用意し、初めて訪れたら、まずは21品全て333円で提供する、小鉢スタイルの「よりどりおつまみ」をオーダーするのがおすすめ。石垣島グルメを気軽に試せるものから、ちょっとお酒のつまみにも最適で、目でも楽しめるのが嬉しい。

「磊風八」の店内

個室はもちろん、掘りごたつ席なども完備した店内。幅広い用途で使える石垣島でも貴重な存在の居酒屋

ほかにもインパクト大の、長さ90センチの板皿で提供される「プレミアム破天荒盛り」も必見。その日水揚げされた石垣島の近海物を11種盛り付けた刺身は、グループ利用でオーダーしたい逸品。

そしてそんな石垣島グルメと一緒に楽しみたいのが、満足度の高い飲み放題。なんとメニューにあるドリンクが全てオーダー可能という太っ腹な内容は、石垣島においても貴重なシステム。

全50席の店内には、カウンター席・テーブル席など、幅広いシーンに合わせた席を完備。最大収容20名まで対応可能な掘りごたつ席もあり、足を伸ばしながら個室で気兼ねなく過ごせるのが嬉しい。開放感があり、ゆったりした時間が流れるこの場所は、石垣島ならではの心地良い一時を満喫できるはず。

「磊風八」の店内

石垣島の地元民からも親しまれている、アットホームな空間

店舗情報
ライフウヤ
磊風八
電話をかける
電話番号:0980-87-0237
石垣市美崎町/グルメ居酒屋
沖縄県石垣市美崎町7-23
ディナー ~3000円

石垣島グルメを味わうなら、石垣島屈指の繁華街にある『こてっぺん』へ

こてっぺん
〔石垣市美崎町〕

「こてっぺん」の料理例

石垣島近海で取れた鮮魚など、自慢の郷土グルメをリーズナブルに楽しめる

「石垣島を味わうならここ!」と自信をもってお店が勧める、石垣島グルメをリーズナブルに楽しめる同店。石垣島の繁華街に位置し、観光客はもちろん、石垣島に住む地元民でも連日賑わいをみせる居酒屋。

沖縄グルメ、海鮮、石垣牛、島野菜など。石垣島ならではの地元でとれた食材を活かした料理が満載。日々のおすすめや季節料理などで、連日訪れても飽きることなく楽しめるのが魅力。石垣島の海人や八重山漁港、石垣島内地より直送される鮮魚など、目でも楽しめる珍しい魚にも出会えるのも◎

「こてっぺん」の店内

座敷席は、琉球畳を使用し、石垣島の旅の疲れを癒してくれる寛げるスペースに

おすすめは、姉妹店合わせて累計12万個もの注文があるメガヒット商品の「厳選石垣牛の炙り握り」。さらにはオープン以来の人気商品の「厳選石垣牛の石焼ビビンバ」など、石垣島を随所に感じられるグルメが揃い、全てお手頃価格で楽しめるのも嬉しい。

石垣島の泡盛も、豊富な銘柄を取り揃え、オリオンビールやハイボールはもちろん、珍しい「琉球ハブボール」や定番の南国サワーなども。石垣島ならではのゆっくりとした時間の流れのなかで、石垣島グルメと沖縄ドリンクを一緒に。ホッと落ち着ける癒しの時間になるはず。

「こてっぺん」の店内

石垣島ならではの琉球感満載な店内は、個性に溢れた個室も完備

店舗情報
コテッペン
こてっぺん
電話をかける
電話番号:0980-87-0257
石垣市美崎町/グルメ居酒屋
沖縄県石垣市美崎町12-7
ディナー ~4000円

本気の石垣島焼肉グルメ!

やきにく CHAN 石垣島
〔石垣市美崎町〕

「やきにく CHAN 石垣島」の肉例

石垣牛でもA4ランク以上の上質な肉を提供。肉好きも満足させてくれる本気の焼肉グルメを楽しめる!

精肉店10年、焼肉店10年の肉を知り尽くしたプロが、厳選・安心・安全な素材を目利きした上質な肉を提供。石垣島でも「本気」の焼肉グルメを堪能できるのが『やきにく CHAN 石垣島』の特徴。

石垣島内での消費が90%と希少な石垣牛でも、A4ランク以上の上質な肉を用意。石垣島の塩や秘伝のタレでいただくのが『やきにく CHAN 石垣島』流だ。

ランチ営業もしているので、石垣島散策とセットでランチ場所を探している時にも重宝する。

「やきにく CHAN 石垣島」の店内

解放感に満ちた店内はテラス席も完備。

石垣島を代表する港「ユーグレナ石垣港離島ターミナル」のそばにある、「石垣島ヴィレッジ」内にある『やきにく CHAN 石垣島』。石垣島空港からも車で30分程度で着き、バスターミナルも目の前という立地の良さ。開放感ある広い店内はリラックスできる空間に仕上がっていて、喫煙可能な人気のテラス席も完備。石垣島を訪れるグループをはじめ、ファミリーでも気軽に立ち寄れる雰囲気を演出。

観光案内など石垣島旅行に関しても気軽に相談できるのも特徴。石垣島に住む地元民もおすすめする、注目の焼肉グルメ店。

「やきにく CHAN 石垣島」の店内

「石垣島ヴィレッジ」内にあり、石垣島観光とセットで足を運びやすい立地にあるのもポイント

店舗情報
ヤキニク チャン イシガキジマ
やきにく CHAN 石垣島
電話をかける
電話番号:0980-87-9777
石垣市美崎町/焼肉グルメ
沖縄県石垣市美崎町8-9 Crice Nikko 石垣島ヴィレッジ3F
ランチ ~2000円、ディナー ~5000円
更新

エリアから記事を探す

東京都心

東京その他

神奈川

関西

東海

その他

料理ジャンルから探す

利用シーンで探す

美味ごはん記事一覧へ>>