『Gong Cha』ゆずとピーチの新しい出合い! 「ゆずピーチ阿里山 ミルクティー/ティーエード」期間限定発売

『Gong Cha』「ゆずピーチ阿里山 ミルクティー/ティーエード」期間限定発売


上質な台湾ティーを気軽に楽しめる『Gong Cha(ゴンチャ)』では、台湾高級茶・阿里山ティーをベースティーに使用した、まろやかでコクのあるミルクティー、フルーティーさをダイレクトに感じることができるティーエードの2種が登場。「ゆずピーチ阿里山 ミルクティー」「ゆずピーチ阿里山 ティーエード」を4月4日(木)より期間限定で発売します。

高知県産のゆずを皮ごとソースにした香り高い「ゆずソース」と大分県産のゆずを使い爽やかな甘みの「ゆずゼリー」、黄桃の甘みがぎゅっと詰まったピーチソースを採用しています。こだわりの「阿里山ウーロンティー」「ゆず」「ピーチ(黄桃)」の3つの“黄金素材”を贅沢に組み合わせた期間限定の新作ドリンクです。

フルーツとの相性抜群の「阿里山ウーロンティー」を使用し、甘くジューシーなピーチの味わい、爽やかなゆずの風味をさらに引き立たせた、絶妙なハーモニーを奏でる一杯です。



■「ゆずピーチ阿里山 ミルクティー」(ICED) 610円

「ゆずピーチ阿里山 ミルクティー」


ゆずの豊かな香りと風味を、ピーチの甘みが引き立てるミルクティー。香り高いゆずソースと、ぷるぷる食感の爽やかなゆずゼリー、ぎゅっと甘みが詰まったピーチソース、華やかな香りですっきりとした「阿里山ウーロンティー」が合わさり、贅沢な味わいに。ミルクティーはまろやかなコクがあり、デザート感がアップ。

■「ゆずピーチ阿里山 ティーエード」(ICED) 590円

「ゆずピーチ阿里山 ティーエード」


口に広がる豊かなゆずの香りと風味が、贅沢な気分にさせてくれるフルーツティー。ぎゅっと甘みが詰まったピーチソースがゆずのおいしさを引き出すと同時に、味わいのアクセントにも。フルーツや花を思わせる阿里山ウーロンティーの香りも合わさり、フルーティーさをめいっぱい楽しめる、見た目にも鮮やかな一品です。



春にぴったりな爽やかな味わい、見た目にも鮮やかな黄金色に仕上げた「ゆずピーチ阿里山」。お花見のお供にも最適です。

販売期間2024年4月4日(木)~
販売店舗国内の『Gong Cha(ゴンチャ)』 ※大宮東口店・イオンモール東浦店・ルクア大阪店・あべのキューズモール店・みのおキューズモール店を除く
オフィシャルサイトhttps://www.gongcha.co.jp/

情報は2024年3月28日現在のものです。

更新

こちらの記事もおすすめ

エリアから記事を探す

東京都心

東京その他

神奈川

関西

東海

その他

料理ジャンルから探す

利用シーンで探す

美味ごはん記事一覧へ>>