“新とびきり”シリーズ! モスバーガー「新とびきりベーコン&チーズ ~北海道チーズ~」登場

モスバーガー「新とびきりベーコン&チーズ ~北海道チーズ~」登場


『モスバーガー』では、日本の良さを存分に楽しめる高付加価値バーガーとして、国産牛100%のパティを使用した“新とびきり”シリーズを3月27日(水)より販売します。

2024年度のキャッチフレーズは「和ごころエンジョイ」。日本文化や日本食を楽しむ心を『和ごころ』と名付け、日本の食文化を大切にした商品開発を続けてきたモスならではの、誰もが『和ごころ』を楽しめる商品が続々と登場予定です。

“新とびきり”シリーズは、しっかりとした肉感が楽しめる国産牛使用のパティと、契約農家の国産生野菜や北海道産チーズという日本生まれの『モスバーガー』ならではの組み合わせで、肉々しさとジューシーさを兼ね備えた、日本のグルメバーガーが生まれました。



■「新とびきりチーズ ~北海道チーズ~」690円

「新とびきりチーズ ~北海道チーズ~」


グリーンリーフとトマトの上に、国産牛100%使用のパティ、北海道チーズをのせ、オニオンスライス、和風BBQソースを合わせました。パティは食べ応えがありながら、脂の旨みも楽しめるよう、バランスよく配合。食べ応えのあるパティには、燻製の香りが特徴の和風BBQソースと、ゴーダ、チェダー、パルメザンなど複数のチーズを使用した北海道チーズをバランスよく合わせました。国産牛パティの旨みと和風BBQソースのスモーキーな香り、そしてチーズの風味が食欲をそそる贅沢な一品。

■期間限定「新とびきりベーコン&チーズ ~北海道チーズ~」760円

「新とびきりベーコン&チーズ ~北海道チーズ~」


「新とびきりチーズ ~北海道チーズ~」に厚切りベーコンを合わせた期間限定メニュー。食べ応えのある厚みにカットしたオリジナルのベーコンは、スモークチップの燻製で香りづけをし、ジューシーに焼き上げました。ボリュームのあるパティに厚切りベーコンを贅沢に使用したハンバーガーは、手に持つとずっしりとした重さを感じる、食べ応え満点の商品です。



春の新生活に向けて、プレミアムなハンバーガーを楽しみませんか。

販売店舗全国のモスバーガー(一部店舗を除く)
販売期間2024年3月21日(水)~ ※「新とびきりベーコン&チーズ ~北海道チーズ~」は5月中旬まで
オフィシャルサイトhttps://www.mos.jp/

情報は2024年3月21日現在のものです。

更新

こちらの記事もおすすめ

エリアから記事を探す

東京都心

東京その他

神奈川

関西

東海

その他

料理ジャンルから探す

利用シーンで探す

美味ごはん記事一覧へ>>