桜風味のやわらかいおもちと粒あん! マクドナルド「桜もちパイ」3/23発売!

桜風味のやわらかいおもちと粒あん!マクドナルド「桜もちパイ」3/23発売!


サクサクのパイ生地に相性抜群のフィリングを詰めた『マクドナルド』の人気のパイシリーズに春の新作が登場。「桜もちパイ」を3月23日(水)より期間限定で発売します。

やさしい甘さの粒あんと、桜風味のやわらかいおもちをサクサクのパイで包んだパイ。塩漬けの桜葉を使用することで本格的で自然な桜もちの味わいになるようこだわって仕上げた桜風味のおもち。あんこは程よい食感の粒あんで、パイのサクサク食感、おもちのもちもち感と粒あんの食感のバランスを楽しめます。


「桜もちパイ」の商品パッケージは数量限定で、桜の葉に包まれた桜もちをイメージしたデザイン。少しずつ膨らんできた桜の花の開花を待ちながら、またお花見をしながら、口いっぱいに広がる春の味わいを楽しんで。

商品名桜もちパイ
価格150円
販売期間2022年3月23日(水)~4月中旬(予定)
販売店舗全国のマクドナルド(一部店舗を除く)
オフィシャルサイトhttp://www.mcdonalds.co.jp/


情報は2022年3月16日現在のものです。

更新

こちらの記事もおすすめ

エリアから記事を探す

東京都心

東京その他

神奈川

関西

東海

その他

料理ジャンルから探す

利用シーンで探す

美味ごはん記事一覧へ>>