“すき焼き”をアレンジした最新作! 「とびきり とろったま スキヤキ仕立て」11/11より発売

「とびきり とろったま スキヤキ仕立て」-main


『モスバーガー』では、11月11日(木)より“とびきりハンバーグサンド”シリーズの最新作「とびきり とろったま スキヤキ仕立て」を期間限定で発売します。

国産肉(牛・豚合挽き肉)を100%使用したハンバーグをサンドした“とびきりハンバーグサンド”シリーズは、2008年の発売以来、ファンの多い人気シリーズ。2018年にはシリーズ販売10周年を記念して、ハンバーグの重量(焼成前)を20%も増量し、美味しさとボリューム感がアップ!

■「とびきり とろったま スキヤキ仕立て」590円

“とびきりハンバーグサンド”シリーズの最新作


新作は「ハレの日需要」の高まるクリスマスや年末年始にむけて、“ごちそう”の代名詞とも言える“すき焼き”をモス流にアレンジ。

グリーンリーフと国産肉100%使用のハンバーグに、“すき焼き”をイメージした具材を合わせ、仕上げに半熟風たまごをのせました。具材には、牛肉と玉ねぎ、長ねぎといった“すき焼き”に使う代表的な食材を使用し、割下をのような甘辛いタレを合わせています。牛肉はしっかりとした食感と濃厚な味わいの赤身部分が多いウデ肉と、脂身のあるバラ肉をバランスよく配合。甘辛いタレは、牛脂と香味油、さらに隠し味の赤ワインが加わることでコクとキレのある味に仕上がっています。

さらに、パティが2枚になって迫力満点の「ダブルとびきり とろったま スキヤキ仕立て」(820円)も販売。

この冬のプチご馳走にとびきりハンバーグをどうぞ。

販売期間2021年11月11日(木)~2022年1月下旬
販売店舗全国のモスバーガー(一部店舗を除く)
オフィシャルサイトhttps://www.mos.jp/



情報は2021年11月2日現在のものです。

更新

こちらの記事もおすすめ

エリアから記事を探す

東京都心

東京その他

神奈川

関西・東海

その他

料理ジャンルから探す

利用シーンで探す

美味ごはん記事一覧へ>>