最強便利調味料「べんりで酢」「なんでもごたれ」を使った時短料理

no-img2
華子

先日晴美さんからいただいた、「べんりで酢」と「なんでもごたれ」を、早速トライしてみましてよ!

no-img2
晴美

トキワの便利調味料!めちゃくちゃ便利やろ!?

最強便利調味料「べんりで酢」「なんでもごたれ」を使った時短料理
no-img2
華子

アメージングにコンビーニエントですわ!!これ1本で味が決まりますのでね、あまりにもイージーに作れてしまうので、なんだか作りすぎてしまいますわね(笑)

no-img2
晴美

便利すぎてなんでも使ってしまうやろ~(笑)難しそうに見えるレシピも、これ1本で完結するから、もはや一家に1本は常備しておくべきやと思うくらいやわ。

最強便利調味料「べんりで酢」「なんでもごたれ」を使った時短料理
no-img2
華子

甘酢の「べんりで酢」は、トマトにかけて甘酢和えに致しましたけれどもね、鶏肉を焼いて最後にかければ、それだけで照り焼きチキンの完成ですわよね。

最強便利調味料「べんりで酢」「なんでもごたれ」を使った時短料理
no-img2
華子

特にアンビリバボーだったのが「なんでもごたれ」ですわ。こちらは、調味料の配合が面倒な和食も、これだけでよろしいんですものね。こちらは新玉葱にこの「なんでもごたれ」とチーズをかけて、グリルしたものですわよ。

最強便利調味料「べんりで酢」「なんでもごたれ」を使った時短料理
no-img2
華子

そのほかにもいろいろ作りましてね、ミョウガを「べんりで酢」に漬けた「ミョウガの甘酢和え」ですとか

最強便利調味料「べんりで酢」「なんでもごたれ」を使った時短料理
no-img2
華子

鯖と玉葱を炒めて、仕上げに「べんりで酢」で味付けした甘酢照り焼きも、デリシャスでございますわよ!

最強便利調味料「べんりで酢」「なんでもごたれ」を使った時短料理
no-img2
晴美

一品が何も考えずにできるから、忙しい主婦や時間に追われてるママにもうってつけの調味料やね。

最強便利調味料「べんりで酢」「なんでもごたれ」を使った時短料理
https://a-aji.jp/
更新