「キッシュ用ソース」と「手造りジャム」を使った即席モーニングプレート

no-img2
華子

「加藤産業」の「カンピー」ブランドから出てる「キッシュ用ソース」をゲットしましたのでね、トゥデイは早速こちらを試してみましてよ。

no-img2
晴美

それ知ってるわ~!めっちゃ手軽にキッシュやオムレツが作れちゃうソースやんね?

no-img2
華子

エグザクトリー!本当に万能なんですのよ。早速本日のモーニングで、トーストに使ってしてみましたわよ。ついでに同じく「加藤産業」の「Green Wood (グリーンウッド )」ブランドの「手造りジャム」も一緒に使ってみましたの。

no-img2
晴美

おぉ~!また随分凝った朝ごはんプレートになったね(笑)

「キッシュ用ソース」と「手造りジャム」を使った手作りモーニングプレート
no-img2
華子

それがアメイジングなくらい、あっという間にできてしまいましたのよ!?
キッシュトーストは、まずトーストの内側(耳の)に、スプーンか何かヘラのようなもので凹ませてくださいまし。

カンピー「キッシュ用ソース」を使ったキッシュトーストレシピ
no-img2
華子

この「キッシュ用ソース」1袋とエッグス2個を加えて混ぜて、そこにお好みの具材もトゥゲザーしちゃってくださいまし。今回ワタクシはアスパラガス、ハムとプチトマトを入れましてよ。

カンピー「キッシュ用ソース」を使ったキッシュトーストレシピ
no-img2
華子

そうしましたらその生地を先程のブレッドに流し込んでくださいまし。具材は適当に見栄え良くのせていくと、よりビューティフォーにフォトジェニックに仕上がりますわよ。

カンピー「キッシュ用ソース」を使ったキッシュトーストレシピ
no-img2
華子

そうしましたら、ラストにチーズを乗せましてね、このブレッドをオーブントースターでいつものトーストを焼き上げる具合に焼いて下されば、完成でございますわよ。
味付けはこちらのキッシュソースオンリー!恐ろしく手軽でコンビーニエントですわね。

カンピー「キッシュ用ソース」を使ったキッシュトーストレシピ
no-img2
華子

余った先程の生地は、耐熱皿に流し込んで、こちらも同じくチーズを振りかけて…

no-img2
晴美

オーブンで焼き上げるんやね!

カンピー「キッシュ用ソース」を使ったキッシュレシピ
no-img2
華子

イエス!オーブントースターで10~20ミニッツ焼き上げれば、あっという間にお手軽キッシュの完成でございます!

カンピー「キッシュ用ソース」を使ったキッシュレシピ
no-img2
華子

そして注目すべくは、「グリーンウッド」の「手造りジャム」!今回はいちごを使ったんですけれどもね、見てくださいまし、このテクスチャー!いちごがそのまま、形を残した状態でゴロゴロ入ってますわよ。

no-img2
晴美

めっちゃ贅沢~!!煮詰まったいちご、これだけでも十分美味やね。サラリとしてて、甘さ控えめで、そのまま食べても美味しいね。

グリーンウッド「手造りジャム」
no-img2
華子

そうなんですのよ。素材の味がそのまましますのでね、せっかくなので、ヨーグルトにいちご2つ含んだジャムを入れて一緒に混ぜていただければ、食感も楽しめるリアルストロベリーヨーグルトになりますわよ。

「キッシュ用ソース」と「手造りジャム」を使った手作りモーニングプレート
no-img2
晴美

めっちゃ手がかかってるように見えたけど、意外と直ぐできてしまうんやね(笑)混ぜて、入れて、焼くだけの「キッシュ用ソース」!豆乳やチーズ・バターの風味もして、味付けいらずでこれは万能やわ。リピ買い決定!!

「キッシュ用ソース」と「手造りジャム」を使った手作りモーニングプレート
http://www.katosangyo.co.jp/product/brand/GREEN+WOOD/
更新