【スイーツの誘惑 vol.3】

★いちじくとクルミが贅沢!
「焼きたてカスタードいちじくアップルパイ」9/2発売★

焼きたてカスタードいちじくアップルパイ新発売


「今日も一日働いたー」こんな時間に甘いものなんて食べちゃいけない。
わかってる、わかってるけど、自分にちっちゃなご褒美を。
---→

カスタードアップルパイ専門店『RINGO』の9月の限定商品が9/2より発売に!

<point>
・ドライいちじくを煮詰めたペーストとローストクルミをプラス
・フレッシュバターを使用した生地はココアパウダーを練りこみビターに味わいに


池袋をはじめ、福岡、大阪など国内11店を展開するアップルパイ専門店『RINGO』の秋の新商品が登場します。
秋に旬を迎えるいちじくと香ばしいクルミをプラスした、新しいアップルパイです。

■「焼きたてカスタードいちじくアップルパイ」

「焼きたてカスタードいちじくアップルパイ」2


つぶつぶとした食感を楽しめるように、あえてドライいちじくを使用。少しだけはちみつを加えて煮詰め、いちじくのまろやかな甘みを引き立てています。
さらにローストした香ばしいクルミも、カリカリとした食感をプラス。

144層にも重なったサクサクのパイ生地はココアパウダーを練りこみ、ほんのりビターな仕上がり。
北海道産の牛乳でつくるなめらかなカスタードクリーム、2センチ角のキューブ型にカットしたリンゴとのハーモニーは絶妙。
工房一体型店舗なので、焼き立てを楽しめるのもうれしいところ。

手みやげにもいかがですか?

「焼きたてカスタードいちじくアップルパイ」手土産


商品名焼きたてカスタードいちじくアップルパイ
価格486円(税込)
販売期間2019年9月2日(月)より9月30日(月)まで ※各日数量限定のため、無くなり次第終了
オフィシャルサイトhttp://ringo-applepie.com/lp/ichijiku2019/



情報は2019年8月19日現在のものです。

更新

こちらの記事もおすすめ

エリアから記事を探す

東京都心

東京その他

神奈川

関西

東海

その他

料理ジャンルから探す

利用シーンで探す

美味ごはん記事一覧へ>>