「パンとエスプレッソと」のベーグル専門店 ぐるぐるべゑぐる』が鎌倉にオープン!

『ぐるぐるべゑぐる』オープン


表参道の『パンとエスプレッソと』を中心に全国で14店(!)を展開する『株式会社日と々』が、8月1日(木)、鎌倉にベーグル専門店をオープンしました。

場所は、鎌倉駅から徒歩2分、昭和レトロな雰囲気が漂う『丸七商店』内。

『ぐるぐるべゑぐる』の「鯖サンド」


ベーグル生地は10種

たとえば、カレースパイスが香る鯖サンドには金ゴマのベーグル、といったように、それぞれの具材にあったものを使用しています。

やや小さめなサイズなので、ひとりでいくつも食べられるし、みんなでシェアすることも可能。

『ぐるぐるべゑぐる』の「珈琲あんバター」
『ぐるぐるべゑぐる』のフルーツサンド


エスニックチキンのバインミー」「ベーグルのフルーツサンド」「紫蘇あんバター」「珈琲とあんバター」など気になるメニューがたくさん。

『ぐるぐるべゑぐる』のドリンク


店内はカウンター5席を用意しているので、イートインもできます。

『丸七商店』には、“萌え断”でおなじみ、フルーツサンド専門店『フツウニフルウツ鎌倉駅前販売所』もあるので、はしごしてみては。
わざわざ鎌倉に遠出してでも食べたくなりますよ。

『ぐるぐるべゑぐる』外観
『ぐるぐるべゑぐる』店内


店名ぐるぐるべゑぐる(gurugurubagel)
住所神奈川県鎌倉市小町1-3-4 丸七商店内
電話番号0467-73-8340
営業時間10:00~18:00
定休日月・火
オフィシャルサイトhttp://www.bread-espresso.jp/



データは2019年8月1日現在のものです。

更新

エリアから記事を探す

東京都心

東京その他

神奈川

関西

東海

その他

料理ジャンルから探す

利用シーンで探す

美味ごはん記事一覧へ>>