天然ウニ・イクラのおいしさも量も溢れそう!鮮度抜群「超速鮮魚®」とのコラボ飯! | 美味案内

美味案内へ
最新グルメニュース 期間限定フェアから新商品まで旬の話題が盛りだくさん グルメのトレンドが今すぐかわる「食」の最新情報を発信中!
2016年5月23日更新
大庄水産

天然ウニ・イクラのおいしさも量も溢れそう!鮮度抜群「超速鮮魚®」とのコラボ飯!



大庄水産


全国750店舗の飲食店を展開する『大庄』では、は全国30店の『大庄水産』において、羽田市場「超速鮮魚®」とのコラボ第2弾として、貴重で絶品のウニ・イクラを惜しみなく使用したコラボメニュー3品を、5月23日(月)から27日(金)までの5日間限定で発売する。

鮮魚のスペシャリストが厳選したのは、今が旬を迎える青森県産高級「キタムラウニ」。天然ウニの優良産地で、良質の天然昆布をエサにしているので、粒が大きく、コクと上品な甘さが特徴だ。また、イクラはアラスカ産の天然モノから獲った、まさしく天然イクラのみを使用。程良い固さの粒は、弾ける食感と濃厚な味わいを堪能できる。これらをたっぷり豪快に盛った「うにいくら合盛めし」(2400円)、「うにめし」(2700円)、「いくらめし」(1980円)の3品を、各店1日20杯限定で販売する(夜の時間帯のみ)。羽田市場「超速鮮魚®」だからこそ実現した、鮮度とおいしさと価格!この機会をお見逃しなく!!

大庄水産a 大庄水産b


Data
大庄水産
「うにいくら合盛めし」(2400円)、「うにめし」(2700円)、「いくらめし」(1980円) ※価格は税別/各店1日3品各20杯の数量限定/全国の『大庄水産』にて5月23日(月)より27日(金)まで期間限定発売
 
オフィシャルサイトはこちら をクリック
 




新宿ごはん

「美味案内」に掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)は、ジョルダン株式会社の承諾なしに、無断転載することはできません。

Copyright c 2013 Jorudan Co.,Ltd. All Rights Reserved.