これぞスタミナ飯!「てりたま鬼盛りすたみな唐揚げ丼」期間限定発売 | 美味案内

美味案内へ
最新グルメニュース 期間限定フェアから新商品まで旬の話題が盛りだくさん グルメのトレンドが今すぐかわる「食」の最新情報を発信中!
2018年4月5日更新
アントワークス

これぞスタミナ飯!「てりたま鬼盛りすたみな唐揚げ丼」期間限定発売

 
アントワークス
「すた丼」で有名な『伝説のすた丼屋』『名物すた丼の店』では、「てりたま鬼盛りすたみな唐揚げ丼」を4月1日(日)より期間限定発売中。

2月より発売を開始した「伝説のすたみな唐揚げシリーズ」が累計15万食を突破したことを記念して発売する「てりたま鬼盛りすたみな唐揚げ丼」。茶碗3杯分の大盛りご飯の上に、大粒の唐揚げを8~9個(約280g)もトッピングし、“秘伝のニンニク醤油ダレ”をブレンドした当店特製の“すたみなてりやきダレ”をたっぷりかける。仕上げに、マヨネーズと温泉玉子をのせるという、濃厚かつ圧巻のどんぶりだ。

新生活が始まる4月。ボリューム満点の「てりたま鬼盛りすたみな唐揚げ丼」を食べて、元気いっぱいスタートしよう。


Data
■株式会社アントワークス
 ・「てりたま鬼盛りすたみな唐揚げ丼」(温泉玉子、味噌汁付)830円
4月1日(日)より5月31日(木)まで、全国の『伝説のすた丼屋』『名物すた丼の店』にて期間限定発売中(一部店舗を除く)

オフィシャルサイトはこちら をクリック
 




新宿ごはん

「美味案内」に掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)は、ジョルダン株式会社の承諾なしに、無断転載することはできません。

Copyright c 2013 Jorudan Co.,Ltd. All Rights Reserved.