野菜不足も解消!やさしい味わいの「青菜そば」期間限定発売 | 美味案内

美味案内へ
最新グルメニュース 期間限定フェアから新商品まで旬の話題が盛りだくさん グルメのトレンドが今すぐかわる「食」の最新情報を発信中!
2017年3月1日更新
中国ラーメン揚州商人

野菜不足も解消!やさしい味わいの「青菜そば」期間限定発売



中国ラーメン揚州商人


首都圏で33店を展開する『中国ラーメン 揚州商人』では、3月1日(水)より、たっぷりの青菜がうれしい「青菜そば」を期間限定で発売する。

塩ベースのやさしい味わいのスープの上には、さっと火に通した中華野菜炒め。なんと、一日に必要な野菜の半分にあたる180gも摂取できるという。通常は1種の青菜で仕上げるところを、豆苗、小松菜、チンゲン菜、竹の子といった4種の野菜を使用しているので、それぞれの風味や香りを感じられ、シャキシャキの食感が楽しいラーメンとなっている。また、仕上げにはゴマ油ベースの「香味油」を加え、香り豊かな味わいに。春らしさを存分に感じられる一杯は、飲んだ後の〆にもぴったり。5月末までの期間限定なのでお見逃しなく。

Data
株式会社ホイッスル三好/お問い合わせ先 03-5376-0469
・「青菜そば」850円(税込)
『中国ラーメン 揚州商人』全店で3月1日(水)より5月末まで期間限定発売
 
オフィシャルサイトはこちら をクリック
 




新宿ごはん

「美味案内」に掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)は、ジョルダン株式会社の承諾なしに、無断転載することはできません。

Copyright c 2013 Jorudan Co.,Ltd. All Rights Reserved.