すみれさんもサプライズ!? 『ゴディバ ホワイトデー 2015』 記者発表会 | 美味案内

美味案内へ

胃ブクロ日記

美味案内を運営するジョルダン社員が「食」を楽しむプロジェクトの一環として実施しているブログです。

すみれさんもサプライズ!? 『ゴディバ ホワイトデー 2015』 記者発表会

02-15
バレンタインデーが終わったら、次はホワイトデー。
そろそろお返しを考えないと間に合わないかも…。

一方で、「自分はもらっていないから関係ないや」
…なんて、3/14をスルーしようとしていませんか?

「ゴディバ」では、ホワイトデーを
「単にバレンタインのお返しをする日」ではなく、
「男性から大切な女性に自分の気持ちを伝える日」としています。

その想いを伝えるのにぴったりのチョコレートが、
2/17~3/16に限定販売する「メロディー コレクション」。

今回はその記者発表会記念イベントにお伺いしました。

こちらがパッケージ。限定なので、お早目に。
02-502-4
02-202-3


まずはシェフ・ショコラティエのヤニック・シュヴォロー氏の商品説明。
02-602-7

続いて、すみれさんによるトークショーを開催。
02-8
男性からホワイトデーに伝えて欲しいことや
告白を受けるときに期待するサプライズの演出など
アドバイスを交えながらの軽快なトークが繰り広げられました。

「バレンタインとホワイトデーが、アメリカは日本の逆。
ホワイトデーは、女性から男性に贈る日になっています。
そのことに最初は驚きました」

ハワイ育ちのすみれさんならではのコメントから始まり、
「去年は、パパにも壱成にもあげたのに、お返しはナシ。
パパなんて、あんなにロマンチックな感じの人なのにねー。
誕生日も忘れるくらいだから、仕方ないか」と笑いを誘う一面も。

すると、ここで、ジェローム・シュシャンCEOから
サプライズのプレゼントとメッセージが!
02-902-11

なんと『ゴディバ』では、ホワイトデーに合わせて
2つのサプライズキャンペーン企画を実施。

1つ目の「ゴディバ・メッセンジャー」は、
応募者の中から選ばれた当選者15名に代わって、
オリジナル衣装をまとい、自転車に乗った代理人が、
スペシャルプレゼントとメッセージをデリバリーするというもの。
驚きに溢れたホワイトデーを演出してくれます。

2つ目の「ゴディバ・マスクカード」は、
購入時にもらうキャンペーン用カードでサイトにアクセス。
サイト内に自分の顔写真を使用した画像を作成し、
贈りたい相手に気づかれないように商品とIDをプレゼント。
添えたカードのIDから、誰が贈り主なのかわかるというもの。

「日本の男性はシャイなので、積極的に告白する日として、
ホワイトデーが当たり前になったら、面白いと思います」
と、会場にいる男性にエールを送りつつ締めくくりました。
02-1202-13

あと数日で訪れるホワイトデー。
友人、恋人、家族、そして大切な人に…
愛の告白、日々の感謝をおいしさとともに伝えてみてはいかが?
02-10

店名ゴディバ
オフィシャルページhttp://www.godiva.co.jp/

>>胃ブクロ日記TOPへ戻る

2015年3月9日更新
新宿ごはん

「美味案内」に掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)は、ジョルダン株式会社の承諾なしに、無断転載することはできません。

Copyright c 2013 Jorudan Co.,Ltd. All Rights Reserved.