大好評“すし屋のまぜそば”第三弾! 秋の「炙りさんままぜそば」限定発売! | 美味案内

美味案内へ
最新グルメニュース 期間限定フェアから新商品まで旬の話題が盛りだくさん グルメのトレンドが今すぐかわる「食」の最新情報を発信中!
2017年8月30日更新
スシロー

大好評“すし屋のまぜそば”第三弾! 秋の「炙りさんままぜそば」限定発売!

 
スシロー
回転寿司チェーンの『スシロー』では、8月30日(水)より、“すし屋のまぜそば”第三弾として、いまが一番おいしいサンマを使った「炙りさんままぜそば」を限定発売する。

秋の味覚・サンマは、良質な旨味と脂がのり、身が引き締まっているのが特徴。店内の厨房でひとつずつ丁寧に炙ることで、旨味がぎゅっと凝縮。香ばしさが加わっている。オリーブオイルの風味が際立つ特製ソースがかかった麺の上に、サンマのほか、贅沢にもイクラ、大根おろし、スダチ、海苔、ネギをトッピング。スダチの酸味でさっぱりとした後味に仕上がっている。なくなり次第終了なので、気になる人はお早めに!

また、このサンマを自宅でも楽しめる「炙りさんまの押し寿司」を9月15日(金)より発売。ガリが詰まったシャリの上に、脂ののったサンマがのった、秋の訪れを感じさせる逸品。この機会にぜひどうぞ。


スシローa
Data
株式会社あきんどスシロー/06-6368-1012
・「炙りさんままぜそば」280円
価格は税別/全国のスシローにて8月30日(水)より限定発売(SUSHIRO南池袋店・五反田店は、品目・価格が異なる)

・「炙りさんまの押し寿司」(1本8切)580円
価格は税別/全国のスシローにて9月15日(金)より限定発売(SUSHIRO南池袋店・五反田店は、品目・価格が異なる)

オフィシャルサイトはこちら をクリック
 




新宿ごはん

「美味案内」に掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)は、ジョルダン株式会社の承諾なしに、無断転載することはできません。

Copyright c 2013 Jorudan Co.,Ltd. All Rights Reserved.